2004年10月07日

最近の気になるモノ:低反発のアレ

 るい。blogで触れられてた低反発。ベビー用なんてのも出てるんだ。へぇ。
 なんか最近は通販の目玉になってるようですね。テレビとかジャ●ネットとか。昔カー用品店でさわってから気になってた。そのときさわったのは放置されすぎてたのか、まだ売れると分かってなかったのか、やたらと硬い奴だった。車載用だったからかな?クッションとかで使われるのとは比べものにならないくらい、硬かった。断熱材のスチロール並み。そして高かった(三〜五千円くらい)。クッションごときにんなに出せるかーとそのときは思ったけど今はちょっと欲しいかも。今座ってる椅子はパイプ椅子だし、毛布折りたたんだやつの上に煎餅化した座布団とクッション敷いて座ってる。というか普通にクッション買えよ自分('A`)。

食費を削るか…。
posted by caien at 00:56| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になるモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
い、いつのまに・・・w

低反発ってたまらんよね〜
次は、マット欲しい。寝心地サイコー!
Posted by るいの人 at 2004年10月07日 23:16
ビーンズクッションて使ってるうちに圧縮されちゃって小さくなっちゃったけど、
低反発のやつはそういうこと無いのかな?
Posted by 海淵 at 2004年10月08日 00:44
・・・普通のウレタンになる(藁
Posted by るい@私の座布団は元低反発。 at 2004年10月08日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
在日外国人参政権付与法案反対バナーpng
×

