2008年11月15日

【ブーメラン政党=民主党(鳩山)】田母神氏とアパグループの関係を徹底追求する→自分も関係していた→TBSはカットして支援

またですか。

【報道のTBS(爆笑)】アパワイン会で田母神と同席した鳩山夫妻をひた隠す
http://image.blog.livedoor.jp/takashikitaoka/imgs/e/8/e857b8c2.jpg

↓TBSフィルターを通すとこうなる

http://stat.ameba.jp/user_images/05/2d/10109954410.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/22/d6/10109954412.jpg

民主・鳩山氏
 懸賞論文に田母神氏以外に多数の航空自衛官が投稿していたことには
特定業者と自衛隊という異常な関係があったことが判明した」と指摘。
アパグループとの関係についても厳しく追及する考えを示した。
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20081109AT3S0701H07112008.html

さすがT豚S

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20081109AT3S0701H07112008.html
民主・鳩山氏「首相は逃げ腰、文民統制を放棄」
 民主党の鳩山由紀夫幹事長は7日の記者会見で、田母神俊雄前航空幕僚長の更迭について「自衛隊の最高指揮監督権を有する麻生太郎首相が逃げ腰だ。『防衛相が判断する』ではとても務まらず、シビリアンコントロール(文民統制)を自ら放棄している」と批判した。

 懸賞論文に田母神氏以外に多数の航空自衛官が投稿していたことには「特定業者と自衛隊という異常な関係があったことが判明した」と指摘。アパグループとの関係についても厳しく追及する考えを示した。(08日 00:01)


(修正前)
20081115minsyu-hatoyama-apa-wine.jpg

↓  ↓  ↓  TBSフィルター  ↓  ↓  ↓

(修正後)
20081115minsyu-hatoyama-apa-wine_tbs-magic.jpg
(↑鳩山が映らないようにアップにし、一部の顔にはモザイク処理)

動画ないのかな。

これはひどいコピペ - 自動ニュース作成G
http://gnews.x0.com/20081115_154032/
[#1] (cymohk) この画像マルチポストしまくりだけど、本当だとしたら、もう本当にTBSは放送免許停止した方が良いと思う。

[#3] (nvgode) 放送免許って運転免許と違ってどんな不祥事起こしても取り消しはおろか停止すらないけど、そういう処分の要件ってどうなってんのかね?

[#5] (ynyrpv) へ?これ全然わらかないんだけど。たみがみと鳩山が一緒に写ってないと誤解を与えるようなニュースだったの?それともただたもがみの映像として使っただけなの?ただ写真だけじゃ何の判断にもならん。

[#6] (ojyvmr) #5 まぁ、そういう言い訳を出来る余地を残した使い方だったわけさ。「事実だが真実ではない。」

[#11] (dbjzro) …で、鳩山は何してたの?

[#12] (twugyt) はとぽっぽのほうが問題だよね。

[#14] (dbjzro) >民主党からは、山岡賢次衆院議員など10人以上の国会議員が出席している。 民主党ぅ…

[#15] (xiblfu) ◇(「アパ」田母神氏の「核武装談義」 民主鳩山幹事長も出席していた J-CAST) 『「アパ」田母神氏の「核武装談義」 民主鳩山幹事長も出席していた」』別の号の座談会には、浜田靖一防衛相も出演。APAの広報誌読んだことあるひとならわかるだろうけど、この記事の末尾にあるとおり政治家何人も登場してるわけ。

[#16] (npcoyn) また民主党の得意技・ブーメランか

[#17] (vacnlb) マスゴミからだけ情報を得てる人たちは、この酷さに永遠に気づかないんだよね・・・

[#18] (nkebag) いつもこうやってマスコミが隠蔽してくれると思ってるから、成長しないんだろうね。

[#19] (gaelxi) 言論の自由は唯一責任を取らなくて良い自由

[#20] (dbjzro) #18 すでに自ら隠蔽に手を染めるところまで堕ちてます。>鳩山、インド首相に仏教発言 "仏教"発言を削除した記事:◇(鳩山幹事長、インドのシン首相と会談) (現在) 修正前の記事:◇ (魚拓) "仏教の基本を平和活動に"


相変わらずの自爆/ブーメラン政党だなー

民主党が与党になって政権とったあとも、
マスコミはこういう情報隠蔽・批判回避的報道をしてくれるのかね?
自民党に対してやっているイヤラシイ揚げ足取り報道を民主党にむけるんじゃないのか?
そうなったとき、野党の今でさえ自爆する民主党が、それに耐えられるのか?
甚だ疑問。

まさか、民主党政権万歳報道をやるわきゃないよな…
政府与党の政策・発言を全部絶賛するマスコミとか、気持ち悪い。
posted by caien at 19:51| 鹿児島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
www.lovecopy777.comブランドコピー
www.lovecopy777.com/cate-c686.html‎ロレックス 偽物
www.lovecopy777.com/cate-c684.htmlコピー腕時計
www.lovecopy777.com/goods-p241.htmlロレックス 偽物
www.lovecopy777.com/goods-p953.htmlコピー腕時計
Posted by a at 2013年09月05日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109709212

この記事へのトラックバック
在日外国人参政権付与法案反対バナーpng
×

